朝一番の始まりは | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

毎朝、何から始まっているか。。。。

ふと気づいたのです


それは

体のご機嫌から毎日、始まっていることでした


朝一番は全部自分の体さんが喜ぶことをやっているのですが、まず、起きた時に自分の体は喜んでいるなぁって

気づきました

これは嬉しいなぁ

そしてその上に自分の体が喜ぶことを朝一番からやるので、だから顔がニヤけてくるのです








私の喜びはここにある

体がご機嫌なこと


それが心に伝達を起こすようです

だから心が何かワクワクし始める


それは体からの

達だったようです😊








こういう感覚って若い頃はなかったです

いやぁーーなかったわ


体が喜ぶ????

いやぁーーなかったわ💦💦💦


気持ちは感じてたけど

感情はわかってたけど


体の喜びってわかってなかったなぁ







でも今は

体の喜びから一日が始まっているなぁ


今の私は体が先

体が喜んでいて心に伝達が起きる❤️

基本はその順番


今日も温泉で微生物とそんな話をしていました😁







屋久島の太古の記憶が宿る場所でも私の体は交流しています

私を生かす生命体とね


私の始まりは体の喜びから❤️