こんにちは☆サヨです(^^)


Sala nailではプロのネイリストさんのスキルアップレッスンや、すでにある程度のスクールを出られた方向けの一味違ったネイルスクールをさせていただいているのですが

(スクール情報はコチラhttp://www.salanail.com/school.html


ネイル検定までいよいよ20日を切りましたので生徒の皆さんはいよいよ追い込みに入って来ております♪



Sala nail

こんな感じでマンツーマンでしていますよ~


大半の方が1級検定対策

あとは純粋に技術力アップが目的の方や、9月の認定講師対策の方も少ないですがいらっしゃいます


必死に頑張っている姿を見ると私も触発されて、久々にコンペにでもチャレンジしてみようかな~などと思う今日この頃です(^^)


検定を受ける皆さん、まだあと20日近くありますから焦りすぎずに、体調管理だけは気をつけて練習頑張ってくださいね☆