こんにちは

人生を変えるビジネスマーケッター

田中紗代です✨



昨夜、ずっと準備し続けてきた

ネイルの教科書の4日間連続ライブイベントが

グランドフィナーレを迎え


大盛況のうちに幕を下ろしました



ご参加くださった方々

本当にありがとうございます




大切なライブだったので


娘を夫に託し


私はホテルに泊まったんですよ

ライブが終わったのが0時前

その後、お返事したり

次の日の準備をして


寝たのが3時


目が覚めたら8時を過ぎてて💦(普段はもう少し早く起きてるの)

焦って飛び起き



色々と作業して



自宅に戻り今の時間ですが


今朝から今まで

びっくりするくらい仕事が捗ったんですよ



なんでだろ?って思ったら


子供にご飯食べさせたり

保育園送迎が無いからでした🤣


人って、自分の為だけに時間を使えると

こんなにゆとりがあるんだぁ

と久しぶりに新鮮でした



時々、夫婦で預けあって

1人時間を満喫するのも良いかもしれませんね



ではではー