こんにちは、ビジネスマーケッター田中紗代です

 

私、昨日うっかり

打ち合わせ中に泣きそうになりました

 

お前、いつも泣いてるじゃないか

と言うツッコミはしないでね(笑)

 

 

 

連日お届けしている

時間・お金・心のバランスを手に入れる

Special10Daysライブイベント

 

いよいよ明日は3日目の大事なライブなのですが

 

昨日、その打ち合わせをして来たんですよ

 

 

明日のライブは講座の1期生で

素晴らしい活躍をされている方を

2人ゲストにお招きして

「成功の秘訣」を話して貰うことになっているんですが

 

 

その打ち合わせ中に

お二人から

 

「講座に入って人生を生き直させてもらってる」

「1年前の自分と今の自分が

 考え方が別人レベルで違う」

「本当に感謝しています」

 

めちゃくちゃ感謝されて・・・

 

 

そうしたら、明日ライブで講師を勤める

南辻朋恵さんからも

(朋恵さんは昔の私のクライアントでもあったのです)

 

「サヨさん、覚えてないかもしれないですけど

私もサヨさんの講座を受けて

人生を生き直させて貰いましたよ」

 

と言われて

 

 

なんかね、生きている中で

 

ここまで人から感謝して貰う事って

無いんじゃないかと

 

 

勉強はいっぱいしているけど

人としてまだまだ未熟な私

そんな私でも

力になれて、その方の人生に関われて

 

 

本当に、本当に有難いし

幸せだなぁって思うのです

 

 

ただね、私はまだまだ人生の中で

チャレンジしたい事が沢山あるのです

 

このブログでは

今まで何度かお話しした事がありますが

 

私が掲げている

人生のミッションは

「世界を1ミリ良くする」と言うものです

 

 

世界には、色んな課題があります

 

私自身も産後直面したジェンダーギャップの問題

子供の貧困、シングルマザーや高齢女性の貧困(これからより問題になって行きます)

社会的弱者の方や、マイノリティの方の生きづらさ

海洋プラスチック問題、食料、水不測の問題

 

私が関心があるだけでも

これだけの問題があります

 

 

今、募集中のビジネス講座

「1st Business Academy」では

教育がテーマなので

 

今募集している2期生からいただいた

売上の1%を子供の教育改善(特に貧困層などの)を支援する団体に

寄付をする事を決めています

 

いずれは、寄付だけではなく

もっと直接的に関わって

ビジネスにしながら社会問題の解決をして行きたいと考えているんですよ

(実は、このミーティングが一番盛り上がりますw)

 

 

でもね、子供の教育以外にも

やりたい事が山ほどあるんです

 

 

核家族化の問題を改善したいので

コミュニティー型ファミリーの

施設を作りたいって思ってたり

(核家族化が実は沢山の社会問題の原因になってるの!文字数の関係で今日は書かないけど)

 

街作りとかにもめっちゃ興味があります

 

 

2021年はそんな事を色々勉強しましたが

勉強しても勉強しても足りなくて

 

「1つの会社」で

全てを解決するのは、不可能だなって

思うようになったんです

 

 

だから、私は

「社会を良くする」会社を

沢山作って

 

そこに関わる人たちが

みんな「WIN」になる場所を作りたいと

心に決めました

 

 

この1st Business Academyは

その1つ目の大切なプロジェクト

 

 

ここで大切にしているのは

 

まずは、あなた自身が

自分を幸せにできること

そして、自分の大切な人を幸せにできる事

 

そして、その先にいる人を幸せにしたいという

思いを持ってくれる事

 

 

そんな人達が集まっていただける

場所をお届けして行きますね

 

1st Business Academy2期

講座詳細は

ライブイベント最終日

11月23日21:00〜お届けします

 

 

まずは明日

11月20日21:00〜

「私は売れないから売れっ子に!」

心と行動の自分革命

 

 

で、ゲストをお招きし

成果が出る人は何を考え

どんな行動をしているのか?

のヒントをお届けしますね(^^)

 

 

 

専用Instagramをフォローしていないと

見れないので、今のうちに

必ずフォローしていてくださいね

 

======

ライブイベント

専用アカウントはこちら

https://www.instagram.com/1stbusinessacademy/

======