あなただけのビジネススタイルで

人生を変える

ビジネスマーケッター田中紗代です

 

 

 

ついにアカウント参加者も900名を突破した

10日間ライブイベント

 

昨日のテーマだった

「私は売れないから、売れっ子へ

心と行動の自分革命!」

 

 

にもたくさんのご視聴コメント

本当に嬉しかったです

 

成果を出された方が実践して来た

リアルな「心の取り扱い」

「何をどう行動して成果にたどり着いたのか」

が分かる

 

神回ライブ!なので

 

アーカイブが消えてしまう前に

絶対ご覧くださいね

 

※ライブアーカイブは26日20時までの公開です

=============

時間・お金・心のバランスを手に入れる

Special10Days 専用インスタアカウント

https://www.instagram.com/1stbusinessacademy/

=============

 

 

そして、10日間続いたライブイベントも

 

いよいよ明日23日21時

最終回

「もうノウハウに踊らされない

ブレない自分ビジネスの軸を手に入れる

3つの原理原則ルール」

 

私、田中紗代が担当させていただきます

 

こう見えてチキンハートなので

今すでにドキドキしてますが

 

久しぶりに1時間以上かけて

皆様とライブで交流できる事を

とっても楽しみにしています

 

 

でね!

 

時々、こんな事を聞かれます

 

「紗代さんは元々ネイリストだったのに

まったく違う分野(ビジネス講師)に転身して驚いた

どうして違う分野でもうまく行ったんですか?」

 

と。

 

この答えこそが

 

明日のライブでお届けする

〈原理原則〉と言うものなんですよ

 

 

分野は違っても

うまく行くには

共通する「ルール」が存在するんです

 

例えば

私がとても好きなルールは

 

〈先にGIVEをする〉

 

 

お金も幸せも「人」からやって来るので

 

私たち自身

「人が集まる人」になれば

自然とお金も幸せも手に入るようになるんですよ

 

 

自分の利益だけ考える

クレクレさん(テイカーと言います)

は、次第に人もお金も離れて行きます

 

でも、周りの事を考えて

与えて、貢献している人には

時間が経つごとに人もお金も集まるようになるんですよ

(ギバーと言います)

 

だからビジネスの大切な原理原則は

 

まずは与えること

 

自分の利益よりも先に

相手の方への貢献をしようね

 

 

と言う考え方があるんです

 

 

私はこの考え方を

起業する前に知れて

なるべく実践をして来た結果

 

サロンビジネスでも

今のビジネス講座でも

 

とっても素敵な方がお客様や

生徒として集まってくれるようになったんです(^^)

 

 

 

「先にGIVEする」実践してみてくださいね

 

 

こう言った原理原則は

 

知って実践するかどうかだけで

人生の価値が大きく変わって来ます

 

 

明日のライブセミナーでは

特に重要で

知らないと一生損をする

〈原理原則〉を3つお届けしますので

 

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

そして、長くお待たせしている

1stBusiness Academy2期の詳細ご案内も

明日のライブの最後にお話ししますので

 

そちらもどうぞお楽しみに!

 

=============

時間・お金・心のバランスを手に入れる

Special10Days 専用インスタアカウント

https://www.instagram.com/1stbusinessacademy/

=============

 

 

個別相談もあと数枠空いています

直接ビジネス相談したい方は

ぜひ利用くださいね

 

 

=======

個別相談(体験コンサル)

お申し込みはこちらの専用LINEにお友達登録いただき

「個別相談希望」とメッセージをお送りください

https://lin.ee/ouPuncs

=======