日記です

昨日、三夜連続ライブイベントが終わりましたが
来週にはネイルチームのライブイベントがスタートします

まだまだ忙しい時期が続きますが


さらにその先の計画まで
一緒にやってしまうのが
私の厄介なところ🤣


来月、数年ぶりに沖縄に行くことになりました

しかも娘と2人で
1〜2週間の長期滞在になります


独身時代は家を持たず
ホテル暮らしをしていた事もあるくらい

移動しまくる生活が好きなんですが


結婚後はコロナ禍も相待って
移動する機会がめっきり少なくなっていました


引越したいー

なんならどこかに移住したい!!


でも家族移住ってハードル高い、、、と悶々としていたタイミングで

世界中を飛び回っている
マヤさんと言うサイキックコーチの方から

「とりあえず1週間から
試してみたら」

と言われ


そっか!!1週間
仕事しながら旅行してみたら色々わかるやん!


という事で

子連れリゾートワーカーションにチャレンジしてみます


めちゃくちゃ楽しみ!!