セールス
と聞くとどんなイメージを持ちますか?

なんだか怖い
売り付けられそう・・・

自分がセールスする場合だったらどうでしょうか?

断られたらどうしよう
嫌われたらどうしよう

なんだかネガティブなイメージが
湧いてきますよね

でも
大事なことなので
声を大にして伝えます

    売らなければ
\\あなたの商品は売れません//

売らなければ
あなたのビジネスがうまく行くことも無いし
あなたの人生のステージが上がることも無いし
お客様をより幸せな未来に導く事もできません

多くの人が敬遠するセールスですが
本当は

苦しいものでもなく
嫌がられるものでもなく

とても幸せなセールスをする事ができるんです

私自身、いつもセールスをしていますが

先日のプロモーション(販売期間)では

40名を超える方が私たちを紹介いただき
現役の受講生の方からも
「本当に信頼できる誠実な先生方ばかりです」
「私はここで人生が変わりました」
など熱烈な応援の声をもらいました

そして、お客様からも
「販売を待ってました」
「ぜひ買わせてほしい」
「こんな環境を作っていただき
 ありがとうございます」

といった
感謝の声をいただきながら
商品のご提供ができています

では
どうやったらそんな
「幸せなセールス」ができるのかと言うと

3つの大切なポイントがあります

まずは
①商品の質を上げて行くこと
今来てくれているお客様の満足度が高いと、新しいお客様を増やしたい時に沢山ご紹介をいただく事ができるので
とても信頼度の高い状態で
セールスが出来る様になります

②想いを伝える事
どうしてこのサービスを提供したいと思っているのか
どんな方のお役に立ちたいと思っているのか
私達の「情熱」を伝える事で
共感が巻き起こり、
「押し付け」では無く「求められる」セールスに変わります

③応援を素直にお願いすること
1人でコツコツやっていて
ある日突然みんなが応援してくれる様にはなりません
こちらから素直に「こんな事をご提供しているので、拡散の応援お願いします」と
伝える事で初めて多くの方が応援をしてくれる様になります

裏技はありませんが
この3つを押さえて行くと

「押し付けのセールス」から
「求められる感謝される」
幸せなセールスに変わります

是非ご自身のサービスを
見直すきっかけにしていただけると
幸いです✨



セミナーなどの先行情報は
公式LINEからお届けします



↑お友達登録はこちら


今、お友達登録でマインドアップ音声プレゼント中!