寒すぎて作業に集中できないから
湯船に浸かりながら
せっかくなのでブログを書いています


SalleyのYouTubeは見てくれていますか?


ハモサリ最新作がめちゃくちゃお気に入りだから聴いてほしい

いいなって思ったらぜひ広めてほしい。


英語でハモサリ、難しかった
なぜ難しいかという説明も凄く難しいので割愛しますが(生配信中とかに聞かれたら言えるかな)笑

大好きな、よく知ってるQueenの曲だからギリギリできたって感じです!

でもかなりいい感じにできたので、絶対に聞いてね


そしてこちら

友達でもあるシンガーソングライターの山崎あおいちゃんと西川真琴君のユニット、motorpoolがSalleyのYouTubeに出てくれたよ

上口くんと西川くんの対決をしてみました!
まだ見てない方はぜひ見てね



そしてそんなmotorpoolの番組にも、Salley出させていただきました!



とても楽しい感じに仕上がっていると思います!
お見逃しないように


そして今年最後のライブも
残席が減ってきていますよ〜


12/22(土)
Salley Live 2018 Winter
「Happy Salley Christmas」
at 渋谷7th FLOOR  

Day☀️13:00 OPEN/13:30 START
Night🌙17:30 OPEN/18:00 START

¥3,800 ※D代別

チケットはこちらから⬇︎


年明けのライブの予定も今のところしばらくないので、
ぜひぜひ見に来てくださいね



グッズも新しいの出るよ!



色々書きたいこと、載せたい写真、たくさんあるのだけど
あと少しだけ!作業に集中して
また終わったら、たっぷりブログ書くね



いつも応援ありがとう!






うらら