少し前になっちゃったけど、紅葉見にいってきました
{6565846A-09A0-44A9-9951-EC0575783873}
同行者は徳永えり。

{9EF21461-79D6-4F37-A140-3CA9A375BD83}

いい写真撮れた

{1E8585B8-52A8-4938-A355-9E35DB6B0120}

二人でめっちゃはしゃぎました
とりあえず爆笑してた

生まれてこのかた一緒にいてもまだ笑えるってちょっとすごいよね、


{34380589-621B-4400-B7B9-DF4376B67B64}

{88B826F4-537A-4455-8A88-E26AC9C5BBD9}

とくに銀杏は故郷を思い出す



最近も相変わらず、水面下で色々頑張ってるよ


そういえば、12/22のグッズが今回もかなり素敵な感じ!


早くお知らせしたいですね📢


12/22(土)
Salley Live 2018 Winter
「Happy Salley Christmas」
at 渋谷7th FLOOR  

Day☀️13:00 OPEN/13:30 START
Night🌙17:30 OPEN/18:00 START

¥3,800 ※D代別

チケットはこちらから⬇︎



本当に、このサリクリが終われば、
しばらくライブがない…かもしれません。


もちろん、5月のリキッドルームはあるけど!


だから、2018年ラストライブ、みんなぜひぜひきてね。




昨日はセカイイチのワンマンを観に行かせていただきました
{6D7EF6D0-E48E-4E49-A6A8-2EB16DFB7C71}

自分が音楽がどうしようもなく好きなことを
体の奥底から実感させられたライブでした

インディーズ時代の曲から最新曲まで、
15年分のグルーヴを浴びた

私の真ん中はここなんだなって改めて思いました

音楽が好きすぎて、泣けた

心にたくさん栄養をもらいました






いやぁ
まだ私はなりふり構ってられないね。
いくぞ、やるぞー



うらら