今週はなぜか朝からのリハが続いた
{21304E2D-63B1-4D0A-8C70-36F17DB01A3F}
健康的な生活ですね。


やっぱりチェロが入るだけで、全然違う世界になる

サリクリの編成はとても贅沢。



12/22(土)

Salley Live 2018 Winter「Happy Salley Christmas」

at 渋谷7th FLOOR  

 

Day☀️13:00 OPEN / 13:30 START

Night🌙17:30 OPEN / 18:00 START

 

ADV ¥3,800 ※ドリンク代別途必要


昼と夜の二回公演、椅子に座ってゆったりとお楽しみいただけるアコースティックライブです。


チケットはこちら↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002109952P0050001P006001P0030021




{81058F7F-33B6-45C1-92CA-58AA386C76DD}
一昨年は、配信シングルまで。

去年は、Clear収録曲まで。
今年は、PHOTOBOOK CD収録曲まで。

毎年、持ち曲が増えてること、幸せに感じました

年に一度の
耳に、心に、贅沢な音をたっぷり注ぐこのライブ、
みんなたのしみにしていてね。





プライドのふりしたマウンティングなんかより、
どうやってこの人生を生き抜くのかが大切だ



ね、プライドって、人からどう見られるか…じゃないよ。



頑張る人へ、一緒に頑張ろうね
疲れた人へ、今は休もうね
休めない人へ、エールを送ります






うらら