明けましておめでとうございます

Salleyからの挨拶です



私は
2019年はもっと私らしく今を楽しみながら生きていきます


年末から実家を片付けているのですが
私ほんとに色々とっといちゃうから
すごい量の荷物があるんだけど…

今回、思い切ってかなりのものを処分することにしました🙌


秋に自宅を引っ越ししたときもかなり物減らして、
そしたらあんまり増やさなくなった😌


実家の漫画もね、今日100冊以上処分した!

これ、全体の量からしたら全然減らせていないんだけど
100冊減ったのかって思ったら爽快な気分になったから
この調子でもっと減らそうかな?と思ってます



なんか、新しい年、ってかんじなんだ、いつもよりもね


{59866CD1-A6CF-4738-A286-5D93840C1D00}
今年もお正月は着物をきれました


{7CF9A8FC-7DA5-43F5-BB26-63DA41C8A21D}
髪下ろしてるバージョンも。


着物とか浴衣って、ハードルが高くなっちゃってるけど
もっと気軽にみんながきれたらいいのになぁって思うよ





妹も、着たいっていうかな?って思ったら
着せたい!って言われた(笑)


嬉しいね😌




今日、大切な友達に教えてもらった
なんてことない、誰にでも当てはまるような占いの言葉が
すとんと心に響いたから
ちょっとそれを信じて大切にしてみようと思ったよ



みんなの2019年はどんな年になりそう?

{98B31584-596E-430D-A87E-6F22F41A6B68}

今年もよろしくね




うらら