今年は例年より、大阪滞在が短いお正月でした🎍


でも余すことなく友達と遊んだ🙌


おみくじは東京に戻ってから、初めての神社で引きました


結果は「吉」


おっ!って思うことが書いてあったから
大切に財布にしまいました


この通りになるよ。


今ね、実家も自宅も、とにかく物を減らしてる!


去年、気持ちの上でも色々変化があって、
言うなれば荷物をいくつか下ろしたんだよね


物理的にも、精神的にも、軽くなって


そのぶん新しいなにかと出会えるんだと思います




人間関係もそうだもんなぁって考えていた



友達でも、恋人でも
自分が無理して付き合っていたら
無理してる、本心じゃない自分を自分だと思って人が集まるでしょ


すっっごくわかりやすく例えると、

仲間でいたいからって率先してパシられてたら、この子は好きで色々やってくれてると周りは思ってずっとパシらされてしんどい、みたいなさ笑


とにかくそういうのってある


離れるその瞬間は辛いけど、
ちゃんと自分を認めてくれる、大切にしてくれる場所は必ず見つかるよ




今日は稼働始め
私の2019年を輝かせに行きましょう







追伸

あのね、私ゲームもそうだし、あちこち遊びに行ったり人と会ったりしてる様子も、生活の全部を各SNSで公開してるような状態だから、逆に「で、音楽はいつやってんの?」って思うかもしれないんだけど、ちゃんとSalleyのことも事務的なところから音楽のことまでしっかりやってるからね、安心してね。
のせることと、のせないことがあるだけ

あとそれなりに寝てるし自炊回数も多く割と健康的な食事してるし適度な運動もしてるしほぼ毎日湯船にも浸かるしずっと加湿器たいてるしそれで自分でもなんでかわかんないけど時間めっちゃ足りてるししんどかったらちゃんと休むから心配しないでね。笑


よく心配されるので書いてみました☝️笑


{65128986-67B7-44D0-A635-677DBFF26138}

例えば健康のためにゲームしちゃだめ、友達と遊んじゃだめ、って言われたら多分一気に不健康なるわ。




うらら