まずはお知らせを二つ!

 

ワンマンライブのFC先行が、明日からスタートするよ!

詳しくはFCサイトをチェックしてね!


いよいよ始まるなぁってかんじだよね


平日ではあるけど、本当にみんなに来てほしい
みんなで景色を作りたいな



そしてもう一つお知らせ!
こちらは個人的なやつなんですが…




なんと、ソロの弾き語りでライブに出ちゃいます!

実に7年ぶり…?

何事もチャレンジだし、お話をいただいたのでやってみることにしました!

すでに予約メールが届いていて嬉しい😭心強いです!

物販、何か作ろうかな?と考えているよ!顔出しなしもさみしいじゃない?

よかったら、会いにきてね!





さて、ブログ!



2月の頭から振り返ってくね

小中一緒だった同級生の子が昨年ベトナムに移住したんだけど、突然「帰ってるから遊ぼや!」と連絡が。

向こうって旧正月があるんだって〜

てことで急遽集合。
{A9D7095D-4D2E-4DD3-87D3-83EE898A0D15}
奥渋谷をぶらぶらしました


{330E6C78-E843-4EA7-A959-A491EBA952C0}

ランチして、コーヒーのんで、代々木公園で喋って


私は割と人に合わせることを厭わないタイプなので
遊び方も相手に合わせるんだけど


小学校からの友達との過ごし方は、自分の芯にとてもあってるなぁと感じるよ
みんな散歩が好きだったりね、不思議だよね


ベトナムの話をきいて、とても面白そうだなっておもった!
初海外はベトナムかなぁやっぱり。中学の友達3人も移住したから心強いし笑(ってずっと言ってるけどいついくんですか)


{4E673547-9416-4F16-8C78-3E64CC38DB7C}

集まったうちの一人と服の色どんかぶりして恥ずかしかった笑笑


今の時代は本当に世界と簡単に繋がれる
インスタやYouTubeには海外の方からちょこちょこ応援の言葉をいただいていてとても嬉しくなるよ


ベトナム進出目指すかー!


{64C92D9C-B358-4A08-843D-B1285CE2F53E}



うらら