5/17(金)の
リキッドルームワンマンライブ、
FC先行受付中だよー!
お忘れなく😌!




さてーブログ!
書いてくよー

幼なじみの徳永さんと一日デートした日
{1BCC0C6F-413B-419A-B03E-7D81BDC338BB}
麺類が食べたいねってことでパスタ食べて…

ぷらぷらしてから
カフェで夜遅くまで喋ってた
{A57BB3C5-392F-4694-8A5F-13951DA5DD18}

えりちゃんからみたら私の人生は
一番近くで変わり者の波乱の人生のモデルケースを見た、って感じらしい笑


昔の話もしたけど
未来の話をたくさんしたよ


{ECFE8DAC-8377-41C4-A8BF-D8BF39F5AFD5}

強さをもらった、ってえりちゃんはいうけど
私はそう思われてるってことを自負して強くあろうとしてたから
私の強さはえりちゃんがいたからってのもあるのかもしれないよ



いつだって自分にとっての幸せを
お互い選んでいたいね



で、翌日は初音ちゃんと会ったんだけど、
忘れ物を引き取りにえりちゃんが合流したので
{62E24FD8-1CAB-493D-8803-05387944978E}
スリーショット。

かなり久々のスリーショットだった〜またみんなで集まれたらいいね



あと、84にいったりもしたよ

オタ友のモデルくんに5時間くらいインスタ講座しました(笑)
ストーリーの使い方とか、タグの付け方とか、店にいる人は常連さんが多くて顔見知りの方ばかりだったので途中みんなを巻き込んで話してた笑

そのお礼に…ってわけじゃないけど、彼が購入したトリスカベッチンきさせてもらった!
{B69069C2-6DA5-4781-8CA9-F58D13F96850}
これね、スプラトゥーン2のゲーム内に出てくる装備なのです
めちゃくちゃかわいい…!


スプラトゥーンのすごいところは、ガチにおしゃれなところなんだよね…ゲームってどうしてもリアルの世界との間に太い線が引かれてる感じで、
私も学校の女友達とはゲームの話一切しない…みたいな感じで使い分けてたけど
スプラトゥーンはそういう壁を取り払う力があるよ🦑
ゲームも単純なのに単調じゃなくてかなり深いしやっぱり任天堂さんすごいなぁって感じます。


ゲームも服も大好き





SalleyのYouTubeみてる??
また動画更新したよ!





ぜひチェックしてね!




ではまた近いうちに、書きます!




うらら