まず、
5/23
お誕生日を迎えました
{C9454319-24A3-4624-9536-6D8DDF2296C9}
この写真は
さんに撮ってもらいました

大人な一面、がテーマ



いろんな顔をみなさんに見せていける私でありたい



応援してくれるみなさんの優しさに、
責任を持ってこたえてゆきます


そして
飯窪春菜ちゃんが誕生日当日に祝ってくれたぁぁ
{F1203657-B25F-46B8-8867-E0D7BCBF869E}
しかもサプライズで!
こんな嬉しいことあるんだなあ


先日は瀬口かなちゃんも!お祝いしてくれた!!
{34EADABF-FA0D-46EF-81F7-AE8C05D68B9A}
幸せすぎるでしょ。
なんかすごいよね、すごいんだよ、
なんてやさしい世界なんだろう。




今年は父からもプレゼントが
{5B4BEFB6-84C5-43E2-BD9F-F5B28DE8FF60}
小さいふ

母からも財布(笑)
これは私がリクエストした!
{D3873816-56D9-42B1-B089-E2AA66206548}
自分で買うより、人にもらった方がいいらしいよっていうのをきいて。
大切にする!


{84C17BDF-99DC-4D01-B112-1680939845CE}

生まれてきたことをみんなが改めて肯定してくれて、本当に幸せなことだよね


SNSへのたくさんのリプ、コメもありがとう!
みなさんに出会えて嬉しいです。




そして、
5.29は
Salleyデビュー6周年。

{ED2C4F01-64AC-4F21-B533-7104AFF75197}
2013年のSalley
若いっ


上口君と音楽を作り始めてからでいうともう8年

出会ってすぐ「赤い靴」や「あたしをみつけて」が出来上がりました

あのときの
え?めちゃくちゃよくない!?
という喜び、感動は

最新のEP
Sunrise and Sunset
の曲たちができたときも変わらずにあって

それはとても大切にしているものです



色んなことがあったけど、
Salleyは音楽を続けています
これからも続けていきます





必ずライブするし、
音を奏でることをやめない、
歌を作ることをやめない


もう6年、いや、まだ6年です。


みていてね
{E9DF7192-FF8B-41B4-A42A-CC5137B171B8}

いつもブログみてくれてありがとう!



うらら