ブログを見てくれているあなたへ

こんばんは。
めちゃくちゃ暑いかと思ったら
急に肌寒い日が来たり…

体調、崩していませんか?
{F8D10590-CB3B-4628-B877-919D1685F4F3}
私はそれなりに元気にやっています。



最近は、
またまた思考する日々で

その最中に、
新しいお仕事をさせていただいたり、
DTMを頑張っていたり、
6/27風知空知のはつねとうららのことを考えたり

しています。



Salleyの新しい楽曲制作がスタートしました


Salleyは明確な結成日みたいなのがなくて
二人で曲を作り出したら、
え…いい曲できたくない!?
って感動しちゃって
どんどん曲を作って、
気づけばSalleyになっていたような感じでした


私たちの芯は、楽曲を生み出すところにある、って
それは出会った頃からずっと変わらないことです


人前では、ちょっとふざけたりする私たちだけど(笑)
音楽や、楽曲制作にかける思いはとても強いです


Sunrise and Sunsetをリリースして、
もう4か月近くが経ちました


まだまだ、たくさんの人へ届いてほしい


だけど私たちはまだまだ、新しいものを生み出したい


必ず届けます。



そして
ライブも必ずするから
待っていてください

{CA0B9C6C-2D1F-4566-9AE2-0D2F5BF28001}

今日は友人から
大切な友を亡くした話を聞きました
なぜあの時会わなかったのか
もう少し早く会いにいかなかったのか
そんな後悔を聞きました


やりたい、って思ったことは、すぐにしなくちゃ、会いたい人には、すぐに会わなくちゃって思ったのだ、と聞きました


涙を瞳に溜めながら、笑顔で話す友人の前で
私が泣いてしまいました



生きていれば、悲しいことも必ずあるし、大切なものを大切にしきれないときもあるし、どうしたって後悔してしまうこともあるのだと思う


そんな自分を責めないでほしい
後悔するあなたは、とても優しいひとだと私は思うから


それでもできるだけ
完璧は難しくても
できるだけ、できるだけ、
自分の大切なものや、こと、
大切なひと、ひとびと
ちゃんと大切にして生きたいよね



私たちは前にしか進めないから



そんな、大切にしたい友人と
ときに泣いて、たくさん笑って、
美味しいねって言いあいながらご飯を食べて、
またね、って別々の電車に乗りました



 
私ね、たくさんの好きなことがあって
本当にどれも好きで
好きなものがたくさんある人生は
毎日がとても楽しくて、幸せに溢れています


だけど、
そんな毎日を送れるのは、
歌があるからです


私にとって、歌うことは生きることです



歌うこと、歌い続けること
大切にしていきたいです




長い自分語り
今日も読んでくれてありがとう。



あなたにも愛が届きますように

{7A08B675-F697-4B44-BAB6-1EF12EDA4983}
体冷やさないように
お風呂浸かったり
温かい紅茶を飲んだりしてね





うらら