3/21(土)代官山UNITでおこなう
Salley、ラストワンマンライブのチケットの
FC先行受付がスタートしています。

FC先行のあと一般発売もちゃんとあるけど、
会員の方は先行でゲットするの忘れないでね!


誰がどんな気持ちでも、
最後まで丁寧に、
最後まで自分の全部で、
ちゃんと私が引っ張って、
ちゃんと私が頑張るから、
そうやってみんなを最高の世界に連れていくから、
なるべく、なるべく、
みんなに来てほしいです。


今まで来たことない人も、
しばらく来てない人も、
いつも来てくれる人も、

みんなで集まって、一緒に最後の花火を打ち上げようね!



FCサイトへはこちらから



そして
音楽情報サイトのBARKSで連載している「建物語り」、
3月以降も継続させてもらうことになりました🎉

たくさんの人に読んでいただいているそうで、とても嬉しい。
好きっていうまっすぐな気持ちしかないときほど、いい答えや結果が返ってくる、いつも。

音楽や、応援してくれるみんなに対してもそうあれるようにいたいとおもいます。

建物語りはこちらから💁‍♀️




お正月は今年も着物きたよ

{34AEEBFB-5317-4002-80EA-1D82BEBBA3D0}
この着物、やっぱり好きだな〜〜
ちょっと派手なくらいが自分には似合うなぁとおもう

{44EC0284-0852-4096-8475-BD8732472750}
黒の半襟お気に入り
紫の帯は、去年亡くなったおばあちゃんの普段使い。
これからも大事に使いたいなあ


さあ、色々あるけど
3月のラストワンマンライブに向けて。
そしてその先の自分の音楽人生も。
愛を溢れさせながら進んでいきますよ〜〜〜〜



2020年もよろしくね!




うらら


Twitterフォローしてね