ブログを読んでくれている皆さんへ。


こんばんは、お元気ですか?


今、音声入力でこのブログを書いています。

つまり、みんなへのメッセージを、声に出して紡いでいます。



でも、音声入力じゃうまくいかないこともあるので、時々打ち直しています。笑




Salleyの解散を発表してから2か月以上が経ち、
最後のワンマンライブまで気づけば1か月を切りました。




振り返るにはまだ早い、
だって、最高のライブが、最高の気分になれるライブが、来月に控えているからです。




3/21(土)

Salley Live 2020

「THE FINAL」

at 代官山UNIT

open/start 17:00/18:00

adv.¥4,800



チケット一般販売
2020年2月8日(土)10:00~
プレイガイド/ぴあ、ローソン、e+、Get Ticket(ディスクガレージ)

ぴあ Pコード:178-023
ローソンチケット Lコード:72770




みんなが、Salleyに出会えてよかった、
Salleyのライブみにきてよかった、
そんな風に心から思えるように


3/21、私の全部で、でもいつも通りに、
歌うのが好き〜〜!を、歌で爆発させますね!



さてさて、近況いろいろ書こうかなと思ったのですが、みんなに伝えられるようなことがなくて。

でも、前にも書いた通り、2月はたくさんお出かけしました。

うすうす感づいてはいたけど、どうやら私は旅が好きらしい。

美しい景色や空に出会った時、ただただ言葉を失って、ぼーっと眺めてしまいます。

夕日が沈み行き、少しずつ空の色が変わっていくのをずっと見ていた日もありました。


それがなかなか、東京にいるとできないんだよなあ

上京組の私にとって、東京はどうしてもたたかう場所になってしまうみたい。
もうずいぶんと長いこと東京に住んでいるはずなのに不思議です。でも、東京にいる時の自分も嫌いじゃないよ。


{50B7C9A8-1810-4072-B3B0-735A0C61E7E0}

もうすぐ春がくる。




またすぐ、ブログ書きますね。





うらら



Twitterフォローしてね