こんばんは。深夜です。


今日はお布団の中でブログを書いています。



一つ前のブログ。人それぞれの心、体のための健康法、教えてくれてありがとう😊


健康って、心や体に全く不調がないとか、そういう意味として捉えてなかった私🤔

なんだろ、
生きることをすることをできる。みたいな印象です。


わかりにくいね、笑



明日を、今日を、生き抜くために、音楽があなたに寄り添えるといいなと思います。





さて
今日は体力づくりのあと

近況報告と夢の話を親しい人として

それから鍋をご馳走になりました


初めて鶏白湯スープの鍋食べた。水餃子いれたらめちゃくちゃ美味しかった…!

みなさんは何鍋が好きですか?

{7EC4BC48-D39C-4280-917D-946DF243A513}

シメのラーメン🍜

心までポカポカになりました


自分のどういうところが、なのかは明確にはわからないけど、
たくさん愛されているなぁと感じます
私なんかを、って思わない。
私「なんか」を愛する人たち、って言い方、とても失礼だもんね。見る目がないっていってるみたい

だから、
かわいがってくれる人、慕ってくれる人、
全員に恥じない自分でいたいですね!

これからもずっと。


{2AE36C8E-FEE2-4D79-B860-360EAA693E50}

ひょうきんな顔。






うらら