明日はついに、Salleyのワンマンライブ!

生配信でみなさんの元へお届けします。

チケット、詳細はこちらから



アーカイブを残すことも決まったので、リアルタイムで観られない方もぜひチケットを購入しておいてね、



もう、ここには

たくさんの想いを書いて、

みんなが受け取ってくれたので


私はあとはもうね、音楽を心から楽しんで歌をみんなに届けるだけ!!



3/25 20:00から

今度はその音楽を受け取りにきて
画面の前で一緒に楽しんでくださいね!




私、めちゃくちゃSalleyのこと好きなんだ、昔からずっとね、
だからなんだよ、全部

これはとても、大事な大事な気持ちだから、
誰とかじゃなく自分が大事にしていくんだよ




明日は
楽しむぞーーーー!!!
{5A446D9D-BEDD-4535-AAE8-7414998B9485}







うらら