よかったね | 富山の手相 サーリィのブログ

富山の手相 サーリィのブログ

富山で手相をみています
手相を知ることで この先の人生がよりすてきなものになりますように

昨日のアクシデント

左ひじ近くをほんの少し縫いましたあせる



日常生活には
なんの支障もありませんので
ご心配なく得意げ





今日何人かの人にお会いしましたが


たいしたことなくてよかったね
骨なんともなくてよかったね
顔じゃなくてよかったね
右じゃなくてよかったね


たくさん
よかったねドキドキ
言ってもらいましたにひひ


自分でも

水に濡れなくてよかった!
服が破れてなくてよかった!
(シャツ、セーター、コートみんな無傷…なのに通り越して傷ついて不思議ショック!)
その他いろいろ~
よかった!が出てきましたにひひ





今日はみぞれまじりで
外はびちゃびちゃしています


こんな日じゃなくて

ほんとよかった!!







おみくじひきました音譜

2016年Amebaおみくじ結果



わーい\(^o^)/


「手」っていう字がいっぱいラブラブ





今日もいい日ですドキドキ