こんにちはー爆笑

花粉症がやって来ました!
もう、目がかゆい!鼻がつまる!ダルい!身体中かゆい!
処方薬をもらいに行きましたが、やっぱり早めに飲み始めないと効きが悪い気がします( ´△`)



さて、今日はモニプラさんを通じてレイチェルワインさんのノンプレストミネラルファンデーションを使わせていただきました☆



持ち運びに良いサイズ感です。
デザインも大人っぽくて好きラブ



ノンプレストなので内蓋がついています。



内蓋の下に細かいメッシュの中敷き?があってパフで叩くと適量の粉が付く仕組み。




お色はFA043ベージュをお試ししたのですが、少し白めですかね…
顔につけるとそんなに白浮きはしなかったです!

使い心地は、パウダーなのに肌に乗せるとリキッドファンデのようなしっとり感がありました。
ミネラルファンデーションなので、どうしても時間がたつと崩れが気になりました…。

余計な成分が入っていなくて肌に負担が少ないので、花粉症の症状で肌が敏感になるこの時期には良いのかも知れません。




ミネラルファンデーションファンサイト参加中