古墳ブーム!! | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

今日の新聞↓
{36E9E5FA-C8CE-4BA3-B6F5-5E35A9053A49:01}


昨年、たまたま古墳グッズを見かけて「こんなの売れるの?」なんて思ってたけど、お客様がどんどん来たのでビックリした事があり、娘に「古墳ちゃん」ってアニメがあるって言う事も聞いて知っていたひらめき電球

以前テレビでエレカシのボーカルが古墳めぐりするっていう話を聞いたり、先日は香取慎吾さんの夜の情報番組でも紹介されてたし、日曜日の新年会のために行った店にもいっぱい古墳クッションが置いてたよえっ

来てるねビックリマーク古墳ブーム目

奈良ブームも来るビックリマークビックリマーク

1/25は若草山焼き

{9E3C370A-0B85-4617-9AD5-509B10CDE00A:01}


↑これは以前にも紹介した三角縁神獣鏡のコースター☆☆


本セルフカラーセラピーセミナー
カラフルマム受付中ですニコニコ