吉野の千本桜は勿論散ってます(笑) | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

昨日から5月に入り地球のカラー「グリーン」を友達と吉野に行っていっぱい浴びて来ました~音譜
{FEA9FDEC-586A-4A8C-82E1-F84E7B8E4F63:01}
近鉄吉野駅↑
金峰山寺へ行ってからお昼ご飯を食べに入ったらダニエル カールさんに出会い…えっ
ダニエルカールさんはとっても気さくにお話して下さる素敵な方でした♪ 昔奈良に住んでいたそうです!(◎_◎;) 6/9BSで放送の特別番組の撮影で来られていたそうです!皆さん見てみて下さいね(*^^*)
その後~ゆっくり吉水神社へ行って…
{B5E8061A-117C-477B-9F50-EF4EB855EE34:01}
有名な場所ですよね↑
桜は勿論散ってましたが新緑が気持ち良かったですよチョキ
まぁ何より空いてることが1番良かったシラー
{ABB5F0F2-EF29-43B5-8EA8-C41D0D8D2F83:01}
「究極のパワースポット」!!
しっかり邪気払いをして来ましたニコニコ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

旗カラーセラピスト講座
詳細は→カラフルマム
{16822BDF-0B3F-4797-A362-3474439FAE20:01}

旗イベント情報