「うちわまき」の記事 | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

唐招提寺の「うちわまき」
私はまだ行った経験がありませんしょぼん
{20976DF2-F064-4619-89E4-6E923D66D408:01}
このうちわ「宝扇ほうせん」と言います。
ハートの形だから恋愛に関する事の意味があると思っていたら違いましたガーン
寺を再興した覚盛上人さんが、蚊をうちわで追い払い殺さなかったと言うことからの意味があるそうです。
勉強になりました得意げ
19日15時から「うちわまき」がありますよ~ビックリマーク

参加者募集中でーす!
カラーセラピストさ~ん!!
セッションの練習をしに来ませんか~にひひ
まだまだ駆け出しの方、資格は取ったけど実践が足りない方などなど、基本的にカラーセラピストさんならどなたでもOKチョキ
セルフカラーセラピストさんもOKキラキラ
セラピー練習会を開催します!!
ベテランの方は初心を思い出すきっかけになると良いなと思いますひらめき電球
セラピストとして垣根を越えた交流が出来たら良いなと思って企画をしましたニコニコ
何回参加していただいても良いですよ~音譜
沢山のセラピストさんに会えることを楽しみにしていますドキドキ
私が1番楽しむ会になったりしてべーっだ!

〈日時と締切〉
5/20(火) 〆5/15(木)
6/3(火) 〆5/30(金)
6/18(水) 〆6/12(木)
7/4(金) 〆6/28(土)
7/14(月) 〆7/8(火)

時計14:00~16:00

参加費 ¥500-/回

場所 奈良市内
(詳細は申込後こちらから連絡します)

申込(問合せ)方法はnijiirobeya☆gmail.comまで(☆を@に変えてください)
タイトル(件名)に「セラピー練習会」と記入し、
①名前(なまえ)
②希望日
③セラピー名
④連絡先をお知らせくださいメモ
3日経っても返信が無い場合は、再度連絡お願いしますm(_ _)m

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

旗カラーセラピスト講座
「神戸癒しフェスタ」内でも開講しますよ~音譜
詳細は→カラフルマム

旗イベント情報
開催まであと10日~!!
沢山の方のご来場をお待ちしていまーすニコニコ
{2D791C91-847E-45BA-B5C5-8DE716C96EF6:01}
羊毛フェルトのワークショップも開催する事になりましたので、是非遊びに来て下さいね~♪

旗第3回「まほろば癒し市」
出店者募集中~♪
詳細は→

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル