第12回京都さがの 手話まつり | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

本日は嵯峨嵐山駅のそばにある手話研修センターで開催されていた「手話まつり」に行って来ました~音譜

コレには3回目の参加ですビックリマーク
{879A37F5-8C58-4698-A5D0-C9FC6523B14D:01}
大盛況でしたグッド!にひひ

雨が降らなくて良かったです音譜

いつもこのセンターに行くと手話関係の書籍を確認します本
今日は本では無く手話ソングのDVDを買いましたCD
{3E1100EA-DE69-4DA1-9A6C-9D69BC7E5F68:01}
観るのが楽しみ~ニコニコ

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

旗カラーセラピー
セッション希望者随時募集中!!
カラーセラピーは選んだ色から潜在意識を読み解き、悩み解決や心の整理整頓に役立ちますよ。色の処方箋もお出しします虹
お気軽にお問合せ下さいねクローバー

旗カラーセラピスト入門講座
「カラフルマム」
受講生募集中でーす!
今日からあなたもカラーセラピストキラキラ
「神戸癒しフェスタ」内でも生徒募集中!!
開講日→★彡
「カラフルマム」の詳細は→★彡

旗カラーセラピスト練習会!!
内容はセッションの練習ですあせる
流派は問いません。
セラピストとしてワンランク上を目指しませんか?
セルフカラーセラピストの方もOKチョキ
セッションをしてて悩んでる事などあれば是非シェアさせて下さいね得意げ
開催日→★彡

旗次回のイベント出店お知らせ
*『スマイルリボンフェスタ』
{409AD961-BEF0-4A8D-A484-992B08E9DA88:01}
9/13(土)11:00~17:00
まちのカフェ VIVO
*『いろいろ市』
9/16(火)11:00~18:00
ゼスト御池(京都市役所前)
*『神戸癒しフェスタ』
10/11(土)11:00~17:00
湊川センター(湊川公園)

旗虹色部屋主催
『第3回 まほろば癒し市』
{0D05990C-BC3C-49D4-96E6-24CE5CDEBEE3:01}
10/25(土)
11:00~17:00
alpha space(近鉄奈良駅すぐ)
出店者紹介→★彡
ならリビングのHPでも紹介されてます!→☆彡
9/25発売のぱ~ぷるでも紹介されまーす!ニコニコ