【募集】雪華さんの『冷静な霊性のお話会』 | ☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

☆*:.。. 虹色部屋 .。.:*☆

カラーの事、作品の事、手話の事、指点字の事、点字の事などなど思った事を自由に書いてます♪
このブログで少しでも笑顔になって頂けると嬉しいな♡

突然ですが…

私は霊感とかそんなのございません。
何も見えないし、聞こえない…べーっだ!
あ、過去に全くなかったと言ったら嘘になりますが「きっと気のせい」もしくは「可愛い妖怪だ」と思うようにしていましたあせるあせるあせる
実はとっても怖がりですガーン

しかし、そんな世界もあるだろうなとは思ってます。
否定もしません得意げ

そんな私ですが、虹色部屋でこんな企画をする事になりましたひらめき電球

「こんな事、聞いても良いのかな?」って事でもこの際何でも聞いちゃいませんか?

さ~て、私は何を聞こうかなぁ~にひひ

↓詳細は彩くらぶさんから抜粋。

オバケ天使宇宙人オバケ天使宇宙人オバケおひつじ座宇宙人オバケ天使宇宙人

大神神社ワークや、古墳巡りでお馴染みの雪華さんが、5月に奈良にやって来ます。

今回は、スピリチュアルのお話を中心に、
例えば、 魂のこと、ハイヤーセルフとは?など、知っているようで不確かな知識、霊性(真理)について分かりやすく教えてもらえます。 
聞きたいけど今さら聞けない疑問などを、質問コーナーも設けていますので、ピンと来た方は是非ご参加ください!

とき   5月10日(日)   13時半~

場所   奈良市内にある虹色部屋さんにて
(詳細は参加者にお知らせします。)

参加費  3500円(お茶付)

定員      10名
オバケ天使宇宙人オバケ天使宇宙人オバケ天使宇宙人オバケ天使宇宙人

10人入るかな…(笑)

お申込みは私にメール↓をして頂くか、彩くらぶさんのお申込みフォームからお願いしますニコニコ

彩くらぶさん→★彡
虹色部屋メール→nijiirobeya☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね♪)