美しい紅葉 | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

美しい紅葉

10月22日(日)

秋晴れの日


日帰りで森のお家へ向かう途中、

それはそれは美しい紅葉🍁に出会えました🥰


車窓からの眺めですし、慌ててスマホで撮っているのでイマイチかもですが💦






↓とりわけ星野温泉の辺りは、見事でしたよ🍁✨

道路側から覗き込むと紅葉のアーチになっていました❣️



昨年も同じ場所で撮った気がしますが、

2023年秋バージョン😆





緑から赤へ染まりゆく木々を眺めながら、

贅沢なドライブタイムです🚙


春もよいけど、やはり秋のこの季節が好きだわ〜🍁🍂


軽井沢、北軽井沢には紅葉が美しい場所があちらこちらにありそうなので、いつかゆっくり散策しながら巡ってみたいものです照れ



この日は室内が9℃しかなく寒かったので、

ファンヒーターをつけておやつに

タルタニアンさんのケーキをいただきました💖




お庭のコキアも色付いていました♪



来年のガーデン計画⁉️もゆっくり考えようっと😊