久しぶりの整体 | サリー&ルーシーと過ごす毎日 ハンドメイド犬服rocomarron

久しぶりの整体

🐶🐶✨
18日(日)はサリルー昨年の10月末ぶりに
整体の施術日でした。

その間にサリーが後左脚前十字靭帯を損傷してしまい…💧
少し良くなってきたところでタイミングよく施術していただくことができました☺️

@bluebell0319 TAKAKO先生よりいただきました動画。
サリーのビフォーアフターです。



後左脚に注目すると、しっかり踏ん張れていなかった後左脚が段差のあるところでも踏めているのがわかります✨👏
 



ルーシーは落ち着いて施術していただいている反面、サリーは落ち着きなく動き回っている様子😅
(自宅以外では落ち着きないのは昔からですね💦)




先生のお膝の上でくっついてるサリルー🐶🐶
普段から2人でくっついていることはなかなかないので珍しいお写真😆

TAKAKO先生、今回も丁寧に施術していただき感謝いたします💖

2人とも調子よく過ごせていますので、
教えていただきました自宅でも出来ることをしてみようと思います。
次回もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️