皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日はジムの後に美容院へ行ってきましたハサミクシ

カットとカラーとヘッドスパ

その前にスタバに寄り道でーすウインク



おかわりメロンしちゃいました爆笑


やっぱり美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オーダーはメロンの人がほとんどでした

サリーさんはこのメロンフラペ🍈の他にピーチ🍑も大好きなんです

次はピーチを楽しみに待ちますハート

メロンおかわり3回目したりしてwww.爆笑



さて㌧、


ホッとした〜

(°▽°)


祈りが通じましたねお願い


サリーさんの2日間のマイナス130万の埋め合わせには遠く及びませんがとにかくホッとしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日経平均寄りは続落でした下矢印

暗い気持ちでジムに向かいましたショボーンまたかよ

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ステップとエアロ終えてロッカールームに向かう時チェックしたら…上矢印

あら、前場終わりは上げてるじゃないびっくり

大引けは117円高でした爆笑

TSMCの決算が場中の終わりに予想を上回る好調な内容で安心感から買われたみたいですキラキラ

良かった良かったラブラブ

今夜アメリカのNetflixあたりの決算良ければNASDAQは上がるかしら…口笛

TSMCのおかげでSOX指数も騰りそうですウインク


サリーさんの資産は増えました

三菱重工と九州電力と不動産が悪いくらいで他は騰りました!

明日も良い相場になりますようにお願い


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー