皆さま、お疲れ様ですニコニコ


お義母さんの認知症のことで疲れMAXだったので気分転換に伊勢丹行ってきましたダッシュ

平日にデパートブラブラ見るのって最高ラブ



特に買うものはないけどロクシタンで詰替ストック買いに行ってきましたウインク

もちろん優待で一割引🈹チョキ

ジム用のボディソープとローションを買おうと思ったけどお目当てのNEWヴァーベナシリーズは5月の販売でした

残念チュー 予約しておきましたウインク


ポップアップショップはフランスのジュエリー店


ブランドショップはどこもストローバッグキラキラ


GUCCI


LOEWE


気分は夏ですね♪

そうだった2.3年前に買ったLOEWEのかごバッグ持ってたんだ〜

我慢我慢てへぺろ使わなきゃルンルン


私の好きな伊勢丹の5F

リビングフロアでディーフューザーや食器を見るのが大好きです

コンラン


バカラショップ


ジノリ


すごく満たされました照れ

デパートで雑貨や食器を見てお勉強

買うのはIKEAや100均で探すという爆笑www.

お洋服も伊勢丹で確認してZARAやH&Mやお安いお店で探すという

本当にたま〜にブランドショップで服を買います


帰りに夕飯のお惣菜を買って、おやつは鈴懸かタカノにしようかなと思ってました

夫にLINEしたらタカノをリクエスト

スタンプカードがいっぱいになっていたので¥500割引使えましたニヤリラッキーチョキ


華やかだなぁキラキラ



品の良さそうな奥様がマスクメロンのショートケーキ二個買ってらっしゃいました
一つ¥1,210ですよびっくりオオォー


サリーさんが買ったのは安定のフルーツロワイヤル

これはフルーツたっぷりなのにお値段タカノにしてはリーズナブルなんです

おすすめですウインク


ということで夕方帰宅してからいただきました


アップで見てみましょう

ジャーンキラキラ


美味しいおねがい

パインと黄桃は缶詰ですが他はすべて完熟フレッシュフルーツなんですキラキラ

ご馳走様でしたお願いくちびる

満足です照れ



さて㌧、

こんなに明るい水曜日は久しぶりな感じです笑い

上げたよね〜ルンルン音符

日経平均高値引けで907円高拍手

¥38,000越えました爆笑イェーイチョキ

半導体、銀行、保険、商社、ハイテク、強かった

今週の日銀会合で2%の利上げ容認か!?

三菱UFJ指値は入れてあります

本日は届きませんでしたチュー

明日また見て指値変えようかな


権利とって100だけ残ってたDDグループ損切り

上げてたのでもう目障りだし売りましたwww.

電力三兄弟が…

寄は急に上がるのですがその後すぐ下がるということが毎日ですチュー

なんなんでしょう(ㆀ˘・з・˘)ブーブー


本日サリーさんの資産は増えましたグラサン

明日も良い相場になりますようにお願い


さて㌧㌧、

今朝テスラのことは書きましたが今夜は本当に上がるのか否か…

今夜はヒルトン、ボーイングが決算、明日はアルファベット、インテルありますね

どうでしょう!?

アメリカよろしくお願いしますお願い


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー