GW初日いかがお過ごしですかニコニコ


サリーさんはジム活でしたダッシュ

ZUMBAとエアロで汗かきました(^◇^;)

疲れた〜アセアセ


帰宅してからは明日は夫とまたお義母さんのところは行くので準備

少しおかずを作って持って行こうと思って、きんぴら、浅漬け、煮物を作りました

他にお薬カレンダーの準備などして…


夕飯は面倒なのでマック

久しぶりにフィレオフィッシュ食べたくなりまして買ってきてもらいました


他にこちら…

マックのフラッペも買ってきてくれました

左が宇治抹茶フラッペ、右があずきミルクフラッペ


うーん、微妙

スターバックスに慣れちゃうとダメかもブー

悪くはないけど…もういいかなチュー

メロンと比べたら…

あーた、あーた、(デビ夫人登場)

雲泥の差でございます

まあ、お値段も違いますけどねウインク




さて㌧、

昨晩のアメリカ気づき気づき

良いんじゃな〜い ルンルン音符

NYダウ153$高、NASDAQ、SP、総じて高い

アルファベットは決算で絶好調10%反発

エヌビディア様がお目覚めになられたようで付けまつげ

ハイテク全般良かったです

サリーさんのアメリカ資産は増えました爆笑

来週はFOMCあるけどなんか無風ぽくない?

それより個別の決算の方が盛り上がりそうですウインク

来週は日本は3日しかないからなぁ口笛

で日銀会合終わってイベント通過で火曜日から反発して欲しいですねウインク



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー