♡8/7(土)ワークショップ開催決定♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

今年は小宮建設様でワークショップを行いますドキドキ
遠出の旅行やお出かけがしにくい今、近場で夏の思い出作りにいかがですかニコニコ


初心者の方やリピーター様、センスに自信がない。。。という方も大歓迎です音譜

講師歴7年♡色んな生徒様を見てきました(^^)

お1人お1人の"可愛い"を一緒に探しカタチにします♡♡♡




駐車場ありは嬉しいポイント音譜


MENU

お茶碗・しゃもじ立て・スクエアプレート・グラス

こども(中学生まで)2000円 大人2500


くまさんプレート

こども&大人 3500


【時間】

10:30/11:30/12:30/13:30/14:30

ご予約優先

空きがあれば当日参加も可能





"行ってよかった♡"

"ポーセラーツって楽しい♡"

"素敵な夏の思い出になった♡"


そぉ思って頂けるようしっかり準備をし、皆様にお会いますことを楽しみにお待ちしております(^^)


LaLa  NORIKO♡