\\夏休み限定キッズレッスン// | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

\\期間限定キッズレッスン//
●7/20(水)〜8/31(水)までの
キッズの為のスペシャルレッスン‼︎
レッスン費.材料費全て込みです♫








男の子が好きそうなカッコいいシール𓃰
女の子が好きそうな可愛いシール✿
たくさんご用意しております♪
子供ならではの感覚や感性で世界にひとつだけの
オリジナル作品作りましょう♫

お友達同士でなど貸し切りレッスンも可能です𖤐
当日は手ぶらでお越し下さい(^^)
道具は全てお貸し出し致します✂︎✎
制作後は専用の窯で焼き付けますのでお渡しは後日になります𓌉◯𓇋


たくさんのご参加お待ちしております♡