画数だけで姓名鑑定してませんか?(選名・姓名鑑定) | 関西・京都・大阪【九星氣学風水・家相・姓名・】ヒーリングサロンAmarra

関西・京都・大阪【九星氣学風水・家相・姓名・】ヒーリングサロンAmarra

関西、東京、京都で、
九星氣学風水鑑定、講座等を開催させて頂いてます。
自ら行動し、開運、自立するまでを
サポートいたします。
お茶会も開催してますので、
会いに来て下さい。

九星氣学風水で自分軸を整え使命をクリアする

氣学カウンセラーの河村有里子です。

20711_mzrmnmzjmdyxowq2owywyji4mtgzzmq1yzhinmy1nzi

※お読みになり「いいね」と思われましたら、
 文章最後のグッドボタンを押して頂けると励みになりますので、
 どうぞ、宜しくお願い致します(#^^#)
 

 

3月は3名の選名(改名)をさせて頂きました。

普段は、姓名をみてその方の内面に入り込む事が無いのですが、
選名のご依頼を頂くと、その方の生活や背景が手に取るようにわかり、

「自分では、どうにもならない事で悩まれて生きて来たんだ」と思うと
胸が痛みます。その方の星に合った、開運する選名をさせて頂きたいと思えます。

私たち鑑定士が、姓名鑑定をする時に一番最初に目が行く場所は名前の一番上の文字。
漢字の意味・画数・五行をみて、そこが凶だと他の箇所が良くても凶の意味になります。

私の本名は、岩下尚美です。
簡易鑑定ですが、このような鑑定になります。




:::::::::::::::::::

 

 

天格11画 姓名の姓の部分。苗字全ての合計。(天から与えられたもの。)
新規大吉:姓名が整っている場合は、新規を興し発展を成す大吉数。
※姓名鑑定では苗字の影響は少ないので気にされなくて大丈夫です。


人格 11画 姓と名前の頭文字1字を繋ぐ部分
中年時代(28~55才位迄)の人生を強く表す。
繋ぎ目を現す。人間関係、上下関係 会社、家族、親子などの関係。
新規大吉:姓名が整っている場合は、新規を興し発展を成す大吉数。
私の場合:意義・天地の配合が整わない女性は、痴漢暴行を受ける恐れあり。
毎日のように電車に乗ると痴漢似合ってましたし、元夫からがDV,モラハラを受けていました。

地格 17画 名前の合計部分
27才以下迄の幼少期の運勢傾向(性格、体質、思考、個人の内面)
権威:人の反対を押し切って、貫徹し成功する。
   短気にならずに、じっくり努力すれば幸せになる。色恋の情が強い。
 
総格28画 画数全ての合計
苗字と名前全ての合計。人生の全体概略を現します。
孤独〇数:人生の波風は強く、家庭の恵みは少ない。入りを経て晩年孤独。
     事故、刑事事件、大凶数。
私の場合:両親も私が20代前半で他界。兄弟は幾重不明。家庭にの恵みは少ないと思います。
     元夫とは刑事事件になり離婚しました。


<漢字の意味>
:位の高い人がつける字。位・名前負けする傾向がある。凶。

<天地の配合 凶>岩・尚
相手に平気で、煮えくり返る事を言って怒らせます。
しかし本人はなぜ相手が起こっているか気が付きません。
私の場合:ここ、本当に辛かったです。何気なく話した言葉で相手がおこるので、
     だんだん、人前で話しができなくなっていきました。


::::::::::::::::::::::



私が従事している村山氣学は、深いところまで鑑定していきます。
生命鑑定は、画数が吉なら良いわけではありません。

書く度、発言する度、呼ばれる度、、、
その姓名の持つエネルギーを自ら放っているのです。
相手にも、自分にもエネルギーは放たれます。

実は、引越しの方位や家相・風水を整えるよりも
姓名を整える事は一番抵抗がある方がお多いいのです。
ですから、

選名のご依頼を頂く度に
「選名すると決めた「決意」を感じ逞しくも感じます。」
 

・風の時代

・第九運
・180年周囲の締めくくりの20年

などなど、、、

変容していく氣の流れに乗るために、
少しづつ整えて行って。

ブレない自分作りを大切にしていきたいですね😃

 

 

選名・姓名鑑定

 

五大真理が整って、初めて「正命」といいます。(正名=整った名前)
中でも「読み下し」と言う、名前を呼んだ時の音(音霊・言霊)字の意味、
字の形(古来から続いている漢字の由来)が最も大切です。
 

どれが欠けても「正名」とは言いません。選名では全てのバランスを整えます。
姓名鑑定は、占いの分野でもありますが、
嬉しいニュース、悲しいニュースを含め、様々な方のお名前をみていると
驚くほど当たってることが多いのも実情です。
それだけ名前を読んだ時の音(言霊)が振動となって私たちの全細胞に
反映してるわけですから占いと言われていても当たることが多いのでしょう。
皆さんの中で、「もしかしたら、自分の運勢は名前が影響しているのかも」
と感じたら、一度、姓名鑑定を受けてみる事をお勧めします。

 

 

【姓名鑑定・選名の内容】

「三大原則」

・字義

・字音

・字形

 

「五大真理」

 ・読み下し

・五行バランス

・陰陽の配列

・天地配合

・画数

 

姓名鑑定(現在の姓名を鑑定させて頂きます)   8,800円

 

屋号・会社名・メニュー名・商品名などの選名   33,000円
姓名の選名
※名前は戸籍上のままで通称名を作ります。
命名
※生まれて初めてつける名前
  55,000円


※姓名鑑定後に選名をご依頼ただいた場合は、鑑定料の8,800円を差し引かせて頂きます。
※実際には、戸籍上の名前はそのままで通称名を選名される方が殆どです。