こんにちは。

今日は、腸セラピーを受けた皆さんからの報告を
お知らせします。

⚪宿便が出たとの嬉しいお知らせ
何度かに分けて 緩やかに出ている方が多い様です。

⚪腰痛が改善
生理の時のお腹と腰の痛みもマシだとか。

⚪そして面白いのが、過食が止まったとの事。
※実は、私もそうなんです。おそらくセロトニンの分泌量が増えるからだろうと推測しています。

⚪あとは、お顔が美白するのですが、2週間経った今も続いているそうです。(私は、目の下のクマが取れます( ̄▽ ̄;))

⚪その他、手足の冷えが軽減、いつもより浮腫みにくくなったと言う声もあります。

人によってそれぞれですが
やはり腸は、体調を左右しますねー!

✩腸セラピーを受けた方、良かったら経過を教えて下さい~


引き続き【腸セラピーを行っています】まだの方は、是非お試し下さいませ(*^_^*)

まだ受けてない方、都合が付かず受けに来られない方は
セルフ腸セラピーのファステング(断食)がオススメです。
1日だけでも体調が全然違いますよー♪

私も今日は、体調が優れず唇の色が悪く、目の下にクマも出来ています。
なので体調を整えるために体の中に お水(白湯)しか入れないファスティングをしています。
そういう訳で、腸セラピーの事を思い出し、皆さんにお知らせしました(´▽`)

それでは、今日も良い一日をお過ごしください🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

校長