グローバルセラピーサロン アソートのブログを

ご覧いただきありがとうございます お願い ドキドキ

 

3月と言えばひな祭り お雛様 キラキラ

 

女の子の健やかな成長を祈る お祭りですね ニコニコ 合格

 

私達のお客様は素敵な女性  キラキラ 原始人(女)キラキラ

 

女性に元気でいて欲しい!!ッと言う気持ちは同じという事で

 

今月のケアは

クレンジングスカッシュに決定しましたアップアップ

 

クレンジングスカッシュはエネルギーワークと言う手法で

オーストラリアで行われている独特な手法です ウインク

( オーストラリア先住民族 アボリジニから受け継がれているそうです )

 

身体の中に滞っているマイナスエネルギー(邪気)を

頭や手足からシュパッと抜く手法ですひらめき電球

 

リメデイアルやグローバル施術で体験された方も多いと思います 爆笑


 

施術にはアロマオイルを使っています ひらめき電球

アロマは精油が持つ力を呼吸や

皮膚から取り入れながら全身の機能を改善させていく昔からある

自然療法の一つです ひらめき電球

 

エネルギーワークと植物の力を取り入れ

心と身体をスカッとクリーンアップ 爆笑 音譜

 

大切なお客様が

健やかで益々素敵に輝きますように ニコニコ ラブラブ

 

 

 

アロマ マッサージ リラク オイル スクール ライセンス マナー トータル 顧客心理 接遇 ハーブ オーストラリア ブラッシュアップ 国際ライセンス 国際 セラピスト WATEC 世界アドバンスセラピスト認定機構 JAA JEA IFA IFPA AEAJ 香の学校 癒しの学校