クライアントKさんは


家の近所 あまり手入れされていない神社に


神様がお気の毒と思い、時々 お参りしているそうです。





そこの神社は、参拝者は 少ないながら、毎日色んな人が来られているようです。





私は、ちょうど2.3日後に その神様の本山に行くことになっていました。




本山の神様に
地方のちっちゃな神社で神様が頑張っていることをお伝えしてきます。

と Kさんに約束をしました。
Kさんは とっても嬉しそうにされていました。


心優しいKさんの神様を信じて、大切に思う姿がとっても素敵だなーっと思いました。






後日、本山に行き 神様に手を合わせ
この事を お伝えしました。



他にも

ご挨拶や お願い事をして。

お守りを頼まれてた人達のことも
どんな間柄でどんな人で何をしている人か、なんでお守りが必要なのかも 丁寧に話しました。



そしたら、なんと!

Kさんの事を神様に報告したときにだけ
私の手がじんじんピリピリ 熱~くなりました。

神様からの合図なんだなーっと思います。


しかし合図は、その件の時だけです~🤣



神様を思う 純粋な気持ちには敵わないと思いました。


神様とKさんの間で そんな感覚を体感させて頂いて、とても嬉しく感じました。



貴重な体験をさせて頂きKさんに感謝です🍀
楽しいお宮参りになりました照れ