こんにちは、ブライトライト・下田です。

 
今日は午後から『ゆる体操』。
会場の公民館へ来てみると、なんだか楽しそうな音楽と子どもたちの声音譜
 
園児たちが運動会の練習をしていました。
そう、この公民館は裏が公立の幼稚園なのです。
で、ちょっとパチリカメラ
{EAF58DD7-2E0F-427F-B28D-23BDD9B63151}
自分の頃と比べると、ずいぶんこじんまりしているように思えますが、それでもみんな、キラキラのポンポンみたいなのを持って楽しそうです音譜
 
昨日の関東地方は季節外れの夏日の所も多かったそうで、ここ大阪でも台風の影響からかムシムシはしていますが、少しずつ秋になってきていますね。
 
運動会も、秋祭りもこれからあちこちがにぎやかですニコニコ
 
今日は午後から雨の予報でしたので、どうなるかわからないものの早めにレッスンを切り上げたので、たぶん、みなさん雨にぬれずにお家へ帰られたことと思います。
 
よかった、よかったニコニコ