どうも!テレビからこんにちはー♪
のサダコりなです(  ̄▽ ̄)(笑)

皆さんお疲れ様~(*´∀`)♪


ロングロングヘアーのりなさんですっ。



最近りなの髪は、よく知り合いに















手綱変わりにされます…(笑)









背後から何をしとるか本間に!

と、突っ込むが…


楽しいのかやたら笑顔で引っ張られるりなの髪(笑)












馬じゃねぇよ(笑)






引っ張られても走らねえよ!(笑)







でもまー
そんなこといいながら、
ポニーテールしたら

馬の尻尾にしかみえないりなの髪の毛でした(笑)


店名とバニーからポニーにしちゃおうかしら(笑)(笑)(笑)




ではでは本日もサロンポニーでお待ちしております(о´∀`о)(笑)


 電話090-9705-2981
営業時間 11時~26時
住 所  大阪市中央区日本橋1丁目