別の腹と書いて…


別腹←まんまやん(笑)


どんだけご飯を食べてお腹がプクーーっとなってても、


甘いもんは
スルッと入りよる(笑)


女性の胃袋はなんと贅沢なんでしょう(笑)




でもりなの胃袋は
どんだけ満腹でも、
















お好み焼はスルーーーンと入りよんねんなーこれが(笑)


りなの第3の胃袋はお好み専用なのです!!!


我が家ではお好みと焼き肉は父の役目!


母と子が満腹す?まで焼き続けるのが父の役目!!!




つまり満腹するまで自分は落ち着いて食べれないのだ!!!




だがしかーし!





第3の胃袋をもつりなは



ちょっとやそっとじゃ満腹しやせん(笑)



今日もお好み?広島焼き?を試食してきたのだが………



旨すぎて!!!


その場をなかなか離れられないりな!!(笑)





まさに!!












良いさくら状態!!(爆笑)






本間に!旨すぎて!

秘伝のレシピまでゲーット!!(笑)



でもね、
りなちゃん広島焼きの作り方見てたんだけどね、
ひっくり返せやさそうやから。。。









幻のレシピ封印の危機(笑)



広島焼き作れる人是非コツを伝授下されー


むしろ!


作って下され~(笑)



ほな皆さん今日もバニーでひっそりとお待ちしておりや~す(* ̄∇ ̄)ノ

りなでした~(* ̄∇ ̄*)



電話090-9705-2981
営業時間 11時~26時
住 所  大阪市中央区日本橋1丁目