あーーーーーっつつつつつつ!!!


暑い!


あつい!


ちゃす!


りなです!



蒸される~~~ぅ!!



大阪今日サウナ状態!!!


暑苦しキャラのりなもこの蒸し暑さには負けるわ~~~!ー



日焼けしてはならぬこの身!!


日焼けせぬよう努力して参りましたが!

















海に飛び込みたいです(笑)



あ、身投げ希望ちゃいますよ(笑)



海に行きたいのです!


水着が!

きたい!


水に飛び込みたい!


でも日焼けはしたくない!


わがままか(笑)











ん?


いや


あるじゃん



そんなとこ( ・∇・)!

















スパワールド行っちゃう!?(笑)








一人で行っちゃう!?←え!?




…………┐(´д`)┌ふっ




あ~あ~誰かわたしを世界の大温泉に連れてってくれんかな~~~



こんなにお笑いみたいなりなを誰か誘てくれまへんかね~~~



切なすぎるね~~~



いや~~~ほんと









夏だね~~~(笑)←なんやねん(笑)


かき氷はでぇへんけど~


ツメターイお飲み物をご用意して
お待ちしておりまーす(≧▽≦)



電話090-9705-2981
営業時間 11時~26時
住 所  大阪市中央区日本橋1丁目