こんにちはー(*'∀`*)v

バニーのエンジェル。りなちゃんダヨーンv(・∀・*)Wハート


え?

違う?


芸人??





まったまたー(  ̄▽ ̄)








ま、正解だけどね(笑)



ところで皆さん突然ですが、、
実はりなは飴ちゃんが食べなかったするんですけど!


この前電車でおばあさんに席を譲ってあげたときにお礼に飴を頂いたんです。



飴が苦手なりなが頂いた飴は…






緑に黒のシマシマが入った…








スイカ味という未知のお味。。。(笑)






飴はレモン味しか食べれないりな(笑)






スイカ味とは、
なかなかレベルの高い味を頂いてしまった(笑)





でも、お礼を下さったことがとてもうれしかったりなは…





たべました(笑)












勢いだけで口に放り込みました(笑)















よく分からない謎めいた味に、


家に帰ってから出そうかと思っていたのですが!














ここで出したらくくれた人の心を踏みにじるような気がする!




と思い留まった(笑)










好き嫌い言わずに人の心を受け入れよう!
とりながとった行動は…












自己暗示(笑)









「美味しい…飴は美味しい…」


と自分に暗示をかけてなんとか完食(笑)








無理に食べるのはその人に嘘をついてるのかもしれないし、それが100%いいことではないかもしれないけれど、
でも頑張って食べてよかったと思う出来事でした(笑)





自分の心に余裕のない今の時代…

知らない人を助けることなんかしない人がほとんどやけど。


自分は困っているひとを助けてあげられる人になりたいな~と思いました(* ̄∇ ̄*)


チャンチャン(  ̄▽ ̄)



よっしゃ!ほな今日も真心込めて!
お疲れボディを癒しまくるぞー!!!


さーてそれまで、頭の体操に英語でも勉強するかな(笑)(* ̄∇ ̄*)




電話090-9705-2981
営業時間 11時~26時
住 所  大阪市中央区日本橋1丁目