うずくわ~(笑)



走りたい!

踊りたい!

テニスしたい!

弓道したい!


くったくたになるまで暴れたーーーい!!



…なのに!


なのに!!













何故日焼けができないんだーーーーーー!!!!!!








それはね♪それはね♪
事務所から怒られるからだよ~ん(* ̄∇ ̄*)




焼きまくった二年前…

写真と違うと怒られたあの日……




それ以降日焼けがダメなことに…(T_T)




ウーミいーきたいっ

ウーミいーきたいっ













相手いないっ!(≧▽≦)






………


…………………(T_T)

せーつなーい(笑)






いや、本間にさ~



りなだってさ~



女の子やで多分…(笑)



友達に海連れてけゆーたら





友「カワイイ女の子と行きたい」




リナ「ここにおるがな」



友「チガウ」



リナ「なにがや」













友「女チガウ」





















て、ちょっとマテーーー(笑)





ひどくな~い!?

こんなプリちーなこおらんやろーーー!!(笑)


もうほんと






















チョベリバ~←フルッッッ!(笑)






ま、きっと女の子に見てもらえない原因はまさにこれ(笑)


芸人魂極めすぎたか…






芸人魂ゆーたかて芸人ちゃうけどな!(笑)



ほな皆さん今日も芸人の館でお待ちしております(о´∀`о)←おい




電話090-9705-2981
営業時間 11時~26時
住 所  大阪市中央区日本橋1丁目