よっ!

皆の衆!

りなチャスです!( ̄∇ ̄*)ゞ


最近りなのマイブーム













キャラオケ!



一度足を踏み入れりゃぁ、

基本3時間は歌います(笑)


最近では明石家さんまのような!
激しいおじさん(笑)と行きました。


世代が違いすぎて


選曲に
悩む悩む!





















悩まなかったーーー!!!(笑)



相手は選曲が若く!
りなは選曲が古く!(笑)


いい感じにマッチング(笑)


二人して芸人キャラのため…




受け狙いの一曲をどっちがしかけるか…
と狙う二人(笑)







しかけたのは…!!!





















りなでした~(* ̄∇ ̄*)v













いきなり
まさかの!
キテレツの初めてのチュウ(笑)










ずっこける明石家さんまもどき(笑)







それからはお互い負けじと受け狙いの選曲が続く!

しかも採点つき( ̄∇ ̄*)(笑)







ついにさんまもどきは演歌にでた!!!












クッソー!!!

うちが演歌歌えんと思ってやがりまんなー!!!
と意地で入れた曲は!





















天城越え…(笑)




ばぁちゃんが昔歌ってたのを思い出して入れたわたし( ̄▽ ̄)=3







なかなかいい感じではなちか~と
お互い感心している時に事件おきた!!


















最後の最後にりなは…



















むせた(笑)











涙流しながら爆笑しまくりの二人!(笑)






大ウケで嬉しいはずが!












かなりの羞恥心を頂くことになったりなでした~(* ̄∇ ̄*)

















余りの悔しさにバニーにて!
只今天城越え特訓中!!!←おい(笑)



皆さん今日も天城越えを聞きにご来店お待ちしております!!!














注)当店はマッサージ店です。天城越えは歌えませんのでご注意下さいー!←しっとるわ!(笑)




電話090-9705-2981
営業時間 11時~26時
住 所  大阪市中央区日本橋1丁目