皆さんお待たせしましたーっ!

やっと!



ついに!



新たなるスタッフが入りますよー!!!



皆さんそろそろりなにも飽きてきたんちゃいます?(  ̄▽ ̄)(笑)


コッテリなりなに比べて!
新人ちゃんはあ~~~~~~っさりの癒しキャラですわ( ̄▽ ̄)=3


佐賀県出身の!



ど訛りの!


カワイイ女の子です!

若いで~歳


お肌モッチモチのピッチピチやがな!










タマラーーンO(≧∇≦)O


技術もご安心下され!

ちゃんと資格ももった!


無駄に向上心の高い娘どす!


資格もあるのに!
本人の希望で何故か研修ばかりの毎日!!




おかげでりなの身体は


















スッキリ(* ̄∇ ̄*)(笑)


もちろんりなはちゃっかりしっかりモデルにもなってやりました(笑)



マッサージ代がうくわ~(* ̄∇ ̄*)(笑)



本当に純粋など真面目な!
マッサージのがり勉!こと!

なつちゃんを
皆様どうか、宜しくお願いしますっ(’-’*)♪


なつちゃんの初出勤は4日後の
15日です!
時間はop12:00から19:00まで(°▽°)


その時間帯もちろんりなはいてまへーん(笑)

二人きりで佐賀訛りのトークをお楽しみ下さいまへ~(* ̄∇ ̄*)


電話090-9705-2981
営業時間 11時~26時
住 所  大阪市中央区日本橋1丁目