こんにゃちわ~(о´∀`о)


りなちーでーす(丿 ̄ο ̄)丿




もう連休最終日ですね!


子供たちはもうすぐ夏休みですね!



夏休みとかわたきたちにしたら懐かしすぎる響きですよね!!!



計算ドリル嫌いやった~

答えみて写してた~



母にバレぬように一気に暗記してチャチヤーと写してた~








算数の学力は上がらなかったけど~














記憶力とズル賢さを学んだよ~(* ̄∇ ̄*)







問題)リンゴが15こありました。一度に二個しか運べません。何回で運べるでしょうか?




















子りな)7かい! 残りは!

















捨てる!


















斬新(笑)



子どもの頃からりなはアホだったのですね~(* ̄∇ ̄*)


皆さん今日も個性的な(←言い換えたw)りなに会いに来て下さいな~(* ̄∇ ̄*)