今日は昨日よりも、寒さが和らぎましたねカナヘイうさぎカナヘイハート早く春が来て欲しいですカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

昨日は初めてご来店頂いたO様に、マッサージをしっかりめで!とリクエストを頂いたので、強めの施術をさせて頂いたところ、大変喜んで頂けました音符音符音符寒い中ご来店ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまたのご来店、お待ちしていますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

今日も16時からラストまで出勤しています気合いピスケカナヘイきらきら

皆様のお越しをお待ちしていますルンルンルンルンルンルン
どうぞ、よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑

そして今日の写メは朝ごはんです食パン晴れナイフとフォーク

トーストに無花果のコンポートと、クリームチーズを乗せて食べたところ激うまでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ甘党の方はぜひお試し下さいとびだすうさぎ2カナヘイハート
{DBF6A8D9-2EB7-4031-AB20-E21966F0A882}