皆様、こんにちはとびだすピスケ2

早いものでもう2月になっちゃいましたねあんぐりピスケカナヘイびっくり

2月といえばバレンタインデーがありますねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
今年のバレンタインは火曜日なので、職場でチョコレートをたくさん貰っちゃう方が多いでしょうチョコチョコチョコチョコ

美波もさっそくですが(笑)ご用意しておりますてへぺろうさぎカナヘイ花

ちょっと先ではありますが、2月11(土)12(日)14(火)の3日のみ、来店が2回目以降で美波を指名して頂いたお客様にチョコレートをプレゼント初めての方も、このブログを読んで頂いた方にはプレゼントしちゃいますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

皆様のお越しをお待ちしてますルンルンルンルンルンルンルンルン

ちなみに本日はオープンからラストまで出勤してます気合いピスケカナヘイきらきら
今日も是非皆様お越しくださいね〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B907458C-08AB-4907-A5C6-F13BD93EE04A}
ちなみに写真は自分用のチョコレートケーキです(笑)