超超超超超超超超超超うれしい報告!! | カラーセラピーサロン ココカラ

カラーセラピーサロン ココカラ

ココロのカラーをひも解いて、ココロとカラダを軽くするサロン ココカラ

サロンココカラ ココカラセラピストのココです。

幼少期の頃から、ずっと深い悩みを抱え、30年以上苦しんできた40代の男性。
3ヶ月前から、僕のeftセッションを毎月遠方から受けにきてくれます。

そして、毎回、少しずつだけど、心の壁に刻み込まれた古い言葉を消し去り、あたらしい言葉を書き込んでいってます。

そして、今日、その彼からうれしい報告がありました。
実は、昨日のセッション修了のときに、
”僕もプロのセラピストになりたい!”と、いうことで講座受講のお申し込みをいただいたのですが、その事を、今朝、職場の上司に話をしたらしいのです。

クライアントがプロのセラピストとして、受ける側から提供側になる。これだけでも、ぼくらプロセラピストとしては、とてつもないくらいの喜びなのですが、さらにその上司からは、
”三ヶ月くらい前からおれが色んな面で変わったなぁーって思ってたんだって…
ちょうど亮治さんからセッション受けた時よ。
前向きに感じたんだとか…”
と告げられたらしいのです。

何度も何度もセッションを受け、なかなかすべての苦しみを手放せないで苦しんでいたけど、自分の変化・成長を周囲の人がしっかりと気づき認めていた。

彼からのこの報告の声は、もう明るくエネルギッシュであり、はじめて僕のセッションを受けにきたときの面影はありませんでした。

彼のプロデビュー、もう、楽しみで仕方ありません。